ポケGO日記(95)色違いセレビィが入手できるスペシャルリサーチが登場(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

劇場版ポケットモンスター ココ』とのコラボイベントで、色違いの『セレビィ』が入手できるスペシャルリサーチが登場!!

f:id:shigechannel:20201204162840j:plain

【開始日】

12月14日(月)8時から

 

すごく貴重なポケモンで、さらにその色違いなので必ず入手しておきたいです(ノ_<)

 

タスクの内容はまだわからないけど、コラボなので入手期限があると思うので早めに達成しておきたいですね(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに
ワシボン』の色違いも実装されるようです!!

 

こちらは期間中に入手した5キロタマゴやレイドバトルで出現するそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

12月コミュニティ・デイ

f:id:shigechannel:20201204162847j:plain

【開催日】

12月12日(土)、12月13日(日)

 

12月のコミュニティ・デイは
2019年と2020年にコミュニティ・デイで登場したポケモンが、野生やレイドで2日間出現します(=゚ω゚)ノ

 

最高の2日間ですね!!
ただモンスターボールが足りなくなると思うので、あらかじめストックしておかないとすごく効率が悪くなりそうですね💦

 

 

f:id:shigechannel:20201204162852j:plain

カロス地方ポケモンもそこそこGET(=゚ω゚)ノ

 

クイタラン』は地域限定ポケモンで、日本にいなかったんだけど入れ替えがあったのか出現するようになってました(´・ω・`)

 

ちょっとだけ進化もしました✌️✨

f:id:shigechannel:20201204162914j:plain

f:id:shigechannel:20201204162903j:plain

f:id:shigechannel:20201204162857j:plain

あんまり見た目好きじゃない(。・ω・。)

 

1番欲しい『ケロマツ』はまだ1匹も入手できていません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

影は見たけど(ㆀ˘・з・˘)

 

 

今日のポケストップ

f:id:shigechannel:20201204162924j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨