【DQウォーク(42)】イベント『あくま大王襲来』(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

上級職がきてから初のイベント!!

 

育成が全然間に合わないけど
イベントきてよかた(*´ω`*)✨

 

あくま大王襲来

f:id:shigechannel:20200130191738j:plain

f:id:shigechannel:20200130191756j:plain

f:id:shigechannel:20200130191742j:plain

 

闇のランタンに火を灯すとフィールドが変化して、隠れていたモンスターが出現!!

 

あくまスポットからは
『プリーストナイト』が出現して、倒すと『闇の結晶』が多く手にはいります(=゚ω゚)ノ

 

闇のランタンを使えるのはイベントクエスト第1章3話をクリアしてから!!

 

f:id:shigechannel:20200130191747j:plain

 

f:id:shigechannel:20200130191752j:plain

『闇の結晶』が集まったら強敵モンスターと戦えるようになります!

 

画面では複数体出てるので、新装備の『常闇の槍』が最強装備ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

f:id:shigechannel:20200130194111j:plain

 

『ずしおうまるのこころ』
Sランクはこんな感じ(=゚ω゚)ノ

 

攻撃は十分に強いけど防御面が弱いので、意外と使いにくいかもしれないです💦

 

 

今回のイベントで
『小悪魔装備』が入手できるそうです✌️

f:id:shigechannel:20200130191802j:plain

 

見た目装備に結構良さそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

f:id:shigechannel:20200130191806j:plain

 

上級職はまだレベル24だけど、基本職に戻すのは面倒なのでこのままイベントやろうと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

とりあえず
イベントきたのでやることできた(。・ω・。)✨

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨