【FLO】『緊急討伐イベント 力の神と知恵の神』が楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

年始から開催されるイベントの予告がきたぁ(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20191230053812j:plain

【1/1(水)00:00〜開催予定】


『力の神』と『知恵の神』と戦う?のかな(´・ω・`)

 

このゲームの最初に
赤の陣営と青の陣営のどちらかを選ぶようになっていて、ぼくは赤の陣営を選んでいるんだけどここで分かれたりするのかもしれないです(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191230053640j:plain

注目なのが
声優さんが超一流の方でビックリしました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

大塚 明夫

 

山寺 宏一

ほんの一部だけ載せたけど
これだけ有名な作品の数々の声をやっているんだから絶対にどっかで聞いてますよね( ゚д゚)

 

ファンタジーライフオンライン』の 声優さんってかなり豪華なメンバーが揃っています(=゚ω゚)ノ✨

 

ちなみに
新しく追加される新星5キャラの『ノーラ』の声を担当しているのが『水樹 奈々』さんなのです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

f:id:shigechannel:20191230053658j:plain

 

ほちぃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

絶対当てたぁ〜ぃ٩(๑`^´๑)۶

 

魔法使いで闇?属性かな。

 

支援系のキャラっぽいからマルチではひとりいたら十分なので実際使うことは少ないかもしれないですね(´・ω・`)ゞ

 

でも
絶対ほちぃぃぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!

 

ジェムはいっぱいあるの(。・ω・。)✨

 

f:id:shigechannel:20191230053645j:plain

 

新星5装備も強そぉ〜。

 

属性はまだわからないけど
『回避カウンターダメージUP』がつくので『リーゼ』にぴったりな装備だと思います(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20191230113221j:plain 

ぼくはメインで使っているので絶対GETします✌️ 

 

 

f:id:shigechannel:20191230053649j:plain



光属性の星5アクセサリは優秀なので入手しておきたいですね!

 

いつも通り能力値はランダムでドロップするので、できるだけ周回して厳選したいとことです(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191230053654j:plain

 

一応星4装備もあります(=゚ω゚)ノ

 

見た目装備に使うくらいだと思いますけど、いつもと同じならポイント報酬になるのかな(´・ω・)

 

 

年始が楽しみです(*´ー`*)

 

欲を言うと
これ以外にサプライズ的なものがあったらいいのになぁ^^;

 

ここの運営さんは
そういうのしなさそうなので期待してたら後悔しそうだけど💧
 

 

f:id:shigechannel:20191230053706j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨