【FLO】モンスターフェス雌雄決戦!釣り人も『おおもの』になった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

2月14日から
フィールドイベントのモンスターフェスが開催されます!

f:id:shigechannel:20200208155336j:plain

 

今回は
『水属性』のキャラや装備が輝くようです(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200208155341j:plain

ボスも前回と同じように少しずつ解放されていくようです(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200208155345j:plain

 

『チョコウミウシ』や『フレイムモス』を倒すと確率でドロップするよ✌️

 

おねがい掲示板にもイベント限定のものが登場するそうです(^.^)

 

f:id:shigechannel:20200208155348j:plain

 

制作系の能力がアップする装備は貴重なので、絶対GETしておくべきですよ(=゚ω゚)ノ

 

のんびり系のイベントなので、がっつりやりたい人には物足りないイベントかもしれないですね(ノ_<)

 

 

釣り人が『おおもの』に昇格

はながた昇格試験

f:id:shigechannel:20200208155401j:plain

f:id:shigechannel:20200208155411j:plain

f:id:shigechannel:20200208155415j:plain

f:id:shigechannel:20200208155420j:plain

雑魚敵を倒して、

何匹か魚を釣ったら

『王様アユ』が現れるのでそれを釣ったらクリアです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

星5装備があれば推奨レベルじゃなくても楽にクリアできます✌️

 

おおもの昇格試験

f:id:shigechannel:20200208155425j:plain

f:id:shigechannel:20200208155429j:plain

f:id:shigechannel:20200208155434j:plain

f:id:shigechannel:20200208155439j:plain

こちらも
『はながた昇格試験』と同じように雑魚敵を倒して、魚を何匹か釣ったら『竜宮アユ』が出現します(=゚ω゚)ノ

 

装備に自信がない場合はレベル65くらいだったたら楽にクリアはできるレベルですd( ̄  ̄)

 

基本的に
『採取』系の職業はどれも難易度低いので、クリアできない人はいないんじゃないかなぁ(´・ω・`)ゞ

 

 

f:id:shigechannel:20200208162257j:plain

 

あとは
『大工』と『裁縫師』の2職業をおおものにするだけです٩( 'ω' )و

 

まぁ
いつでもできるんだけど(。・ω・。)

 

 

f:id:shigechannel:20200208162308j:plain


 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨