海外の方のリアクション動画が面白い(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ぼくはYouTubeを毎日見ていて
好きなゲームの実況動画や

 

都市伝説系のYouTube、あとアニメなんかをよく見ます(=゚ω゚)ノ

 

他にも色々見てるんだけど、、、

 

その中で
リアクション動画っていうのがあって
それが好きでたまに見るんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

どういうのかというと
アニメやゲーム、音楽などを初見で見たり聴いたりした時の反応を動画にするっていうものです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

特に
海外の方達のリアクション動画がとても面白いんですょ(´・ω・)

 

海外の方はもともと
リアクションが大きいので

 

それがさらに誇張されて面白いです‼️

 

ちょっとだけ
紹介します(=゚ω゚)ノ

 

ワンオク(TaKa)


ONE OK ROCK - Good Goodbye 2015 Live Performance Reaction || ASHANDSEEMS

 


ONE OK ROCK Wherever you are Reaction 【海外の反応】

 

ONE OK ROCKのボーカルTaKaが歌ってるところを海外の方が見てる動画です(=゚ω゚)ノ

 

みんな知ってると思うけど
軽く説明しときます(´・ω・`)ゞ

 

ボーカルTaKaは

 

森進一さん
森昌子さん

 

の長男で、弟さんはマイファスのボーカルHiroさん。

すごく声も似ていて
顔も似てると思います!!

 

個人的に
ワンオクのTaKaは日本のバンドでは1番歌がうまいと思います( ゚д゚)

 

お父さんのハスキーボイスを引き継いでいて、英語もうますぎるです💦

 

ジャニーズのNEWSを脱退してなかったら
ここまで才能は開花しなかったかも(ノ_<)

 

 

あつ森


【海外の反応】あつまれ どうぶつの森 ニンテンドーダイレクト 2019.09.05

 

キングダムハーツ3


[興奮と悲しみ] キングダムハーツ3 アクア闇堕ち .海外の反応 [Link in Description ] Reaction E3 2018

 

FF7リメイク


【海外の反応】『FF7リメイク』ティファ・セフィロス登場で大歓声! SQUARE ENIX LIVE現地の反応/FF7 REMAKE【E3 2019】

 

ゲームの発表会場でも
海外の方の反応はすごいですね!!

 

これだけ喜んでくれたら
作る人たちも幸せなんじゃないかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

なんか日本のもので
こんなにも感動とか興奮を与えてると思うと、すごく嬉しくなる(*´∇`*)

 

 リアクション動画で検索すれば
いっぱい出てくるよ✌️✨

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨