【DQウォーク(37)】運営さんイベントください(ㆀ˘・з・˘)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

年始にきた『ドラゴンクエストウォーク』のイベントは、高難度クエストのみでした(ノ_<)

f:id:shigechannel:20200106194031j:plain

 

はい。

 

一度も挑戦してないです(。・ω・。)

 

ジェムの報酬もないので、ガチ勢が楽しむイベントですね(=゚ω゚)ノ

 

気軽にできたら挑戦してみるけど、目的地設定してたどり着かないといけないので、わざわざやらなくてもいいかな(´・ω・`)ゞ

 

正直本当に暇です💧

 

することないもぉ〜ん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

新ふくびきも期待してたのに…

f:id:shigechannel:20200106194036j:plain

復刻やないかぁ〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

これなら絶対に天空装備ふくびきの方がいいやん💦

 

1番ソシャゲが盛り上がる時期になにしてるのぉ〜(*´Д`*)

 

運営さんも休みたいのはわかるけど、休みの時期ずらしてでも年末はたたみかけるべきなのに(`・ω・´)

 

ちなみに
ぼくは他のアプリが忙しいから
ちょうどよかたのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

心珠も
Aランクはだいたい揃ってきたので、そろそろSランクの属性UPが欲しいところです!!

f:id:shigechannel:20200106194011j:plain

 

こころ集めも
だいたいおわた(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200106194024j:plain

年末の『エビルプリースト』はAランクが3つで終わってしまいました(ノ_<)

 

今はメガモンスター常設のしかいないから、『エビルプリースト』とか『デスピサロ』出してくれたらいいのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

あ、でも『ブリザードマン』のSランクもまだ持ってない💧

 

『アイスゴーレム』と『スノードラゴン』は取れた(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200106194015j:plain

f:id:shigechannel:20200106194019j:plain

これくらいしかすることないけど(´・ω・)

 

あと
1週間くらいイベントこないっぽいからユーザー離れが心配(ㆀ˘・з・˘)


【ドラクエウォーク】初夢ガチャが酷過ぎる件について...【ぎこちゃん】

 

ぎこちゃんも言ってた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨