ポケGO日記(70)ケーシィのコミュニティ・デイはお家でできた(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

4月のコミュニティ・デイは
『コロナ』の影響でお家でもできるように、アイテムの『おこう』を使えば3時間も効果が続く仕様になって、イベントもいつもの倍の6時間もありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20200426085110j:plain

 

永遠と『ケーシィ』が出続ける状況でした💦

 

でも
普段からこのくらいの時間でもいいんじゃないかなぁ…

 

いつものように3時間だと
忘れちゃうこともあるし、みんな暇じゃないのでピンポイントでできない人も多いと思うし(´・ω・`)

 

そもそも
土曜が仕事の人は一生コミュニティ・デイのイベントできないんだけど💧

 

とりあえず
ぼくはほとんどお家で捕まえてました(=゚ω゚)ノ

 

もちろん色違いもGET✌️✨

f:id:shigechannel:20200426085105j:plain

色がちょっと薄いくらいの違いで
ちょっと分かりづらいです( ゚д゚)

 

3匹も捕獲できたけど

 

色違いあるあるで

 

全て個体値が低すぎるんです(ノ_<)

 

f:id:shigechannel:20200426085131j:plain

f:id:shigechannel:20200426085135j:plain

 

別にいいんだけど💧

 

あと
一応進化もさせて

 

『カウンター』も覚えさせときました!!

f:id:shigechannel:20200426085126j:plain

f:id:shigechannel:20200426085122j:plain

なぜか
フーディン』に進化させたら急に『ほうおのパンチ』を覚えました💧

 

絶対いらんやん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

でも、一応イベントは
無事に終わることができました✌️

 

そして

 

イベント中に
7kmタマゴからちょっと前のイベントのとんがり帽子をかぶった『フシギダネ』が出たので、御三家コンプできました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

f:id:shigechannel:20200426085139j:plain

 

まさかのコンプぅ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20200426085116j:plain

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨