【DQウォーク(33)】やっとデイリーミッションが改善されたよ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

DQウォークのデイリーミッションの一部でずっと改善して欲しかったのがやっと直るようです!!

 

f:id:shigechannel:20191203184456j:plain

 

12/5(木)3:00より変更

 

導きのかけらがMAXの状態で受け取れないので、ずっとビックリマークが付いた状態ですごく嫌だったけどやっと直してくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ありがとうございます✨

 

デスピサロ討伐

デスピサロ』も3体ほど倒してきました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20191203184854j:plain

f:id:shigechannel:20191203184844j:plain

『かえんのいき』より『こおりのいき』の方が10〜20くらいダメージが大きいですね!

 

バイシオン』を『いてつくはどう』で消してくるのがめんどくさいけど、そんなに強くなかったのでよかったです(*´ー`*)

 

f:id:shigechannel:20191203184539j:plain

倒したら
白目むいて死んじゃいました(´・ω・`)

 

f:id:shigechannel:20191203184531j:plain

 

ちなみにSは

f:id:shigechannel:20191203184519j:plain

かなり強いと思うので
できたら欲しいなぁ(´・ω・)

f:id:shigechannel:20191203184525j:plain

 

アンドレアルのこころ

f:id:shigechannel:20191203184501j:plain

 

こころ5個ドロップでAランクが3つも落ちたのでラッキー♪

 

Sランク

f:id:shigechannel:20191203184515j:plain

これ欲しい!!

 

デイン属性はこれからも絶対に使うので2、3個持っててもいいくらいかも(=゚ω゚)ノ

 

ギガデーモンのときは初ドロでSランクだったので、こころのドロップ運だけはいいみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:shigechannel:20191203184931j:plain

 

あ、

キングレオ』もいたけど優先度は低そうだからいっか(´・ω・`)ゞ

 

 

f:id:shigechannel:20191203184848j:plain

船で行くんですか(´・ω・)??

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨