ポケGO日記(72)ブルー大量GET!!色違いも(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

本日、ブルー限定リサーチが開催中!!

 

今日の22時まで開催中です(=゚ω゚)ノ

 

タスクをクリアしても
次のタスクが現れるので

 

アイテムや『ブルー』が大量GETできます!!

f:id:shigechannel:20200509130703j:plain

f:id:shigechannel:20200509130708j:plain

色違いも出やすい感じです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

正直個人的には
そんなに欲しくないポケモンなので

 

もう満足しちゃいましたけど💦

 

人気ポケモンでこのイベントが来たらかなりアツいイベントな気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

進化もさせてみたよ(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200509130713j:plain

それよりこの見た目で
『フェアリー』タイプっていうのが信じられません(´・ω・`)

 

ついでに
他のポケモンも進化!

f:id:shigechannel:20200509130717j:plain

f:id:shigechannel:20200509130722j:plain

基本的に
タスクの内容は簡単で

 

など多数あります!!

 

でも中には

  • トレーナーと対戦する
  • ナイススローを3回連続で投げる
  • グレートスローを3回連続で投げる

というのもあります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

めんどくさいので
こういうタスクが来たらやめちゃいそうですね💦

 

タスクは全部で
3タスクが1セットで最大20セットまであるそうです!!

 

ぼくは
『ナイススローを3回連続で投げる』のタスクで止まってますけど(*´Д`*)

 

f:id:shigechannel:20200509130658j:plain

 

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨