ポケGO日記(111)フーパ実装!!スペシャルリサーチタスクでGET(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

本日、
2021年9月5日11時〜17時までイベントが開催!!

 

フーパが入手できるタスクが解禁になったり

 

イベント限定のフィールドリサーチやポケモンを博士に送ったときのアメが2倍になったり、地味に嬉しいイベントになってます(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210905154740j:plain

イベント限定のフィールドリサーチの影に『フーパ』が写ってます!!

 

17時までなので期間が短いけど、達成すれば『フーパ』のアメとポーズが入手できます(*´ー`*)

 

f:id:shigechannel:20210905154743j:plain

家にいながら『おこう』を2個使って達成できました✌️✨

 

f:id:shigechannel:20210905154700j:plain

こういう限定で入手できるポケモン
個体値MAXとか出たら最高だろうなぁ(´・ω・`)

 

f:id:shigechannel:20210905154706j:plain

もちろん出るわけもなく(^ ^)

 

でも
見た目が赤ちゃんみたいで可愛い✨

 

バトルで使いたいけど
強いのかな〜(>_<)

 

あ、そう言えば
今回のイベントで博士に送ったときのアメが2倍になるのでBOX整理もしました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210905154729j:plain

ほぼフルになってたんだけど
だいぶスッキリしました(^ω^)

 

ついでに進化できるポケモンもいました!!

f:id:shigechannel:20210905154709j:plain

f:id:shigechannel:20210905154714j:plain

f:id:shigechannel:20210905154720j:plain

 

ケロマツ』もついに
ゲッコウガ』に進化させました✌️

 

実装されたときは
なかなか出なかったんだけど

 

今は普通に出てきます(=゚ω゚)

 

あと
人気のポケモンなんだけど
ポケモンGOではあまり強くないみたいです(ノ_<)

 

実装されたら絶対使おうと思ってたんだけど、防御力が低いのであまり使ってる人いないみたいです(。・ω・。)

 

ぼく『ゲンガー』が大好きなんだけど
『ゲンガー』も防御力低いのでバトルではすぐ倒されてしまいます💦

 

GOバトルリーグ
あまりやらないのでいいけど(=゚ω゚)ノ

 

いつか
コミュニティ・デイに選ばれないかなぁ🥺

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨