ポケGO日記(115)ファッションウィーク!トリミアン登場(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

イベントの
『ファッションウィーク』が開催中です!!

f:id:shigechannel:20210922160929j:plain

【開催期間】
9/21(火)から9/28(火)20時まで

 

今回のイベントから
トリミアン』が初登場!!

f:id:shigechannel:20210922160933j:plain

ほかにも
おしゃれな服装をしたポケモンが登場します!!

 

新登場の『トリミアン』以外では
バタフリー』、『シママ』、『ニューラ』が新しく登場しています(=゚ω゚)ノ

 

再登場で
グレッグル』や『キルリア』なども出現してます!!

 

おしゃれポケモン
進化できないので、バトルではあまり使うことはないと思うので、コレクション要素が強いと思います✨

 

あとおしゃれな格好した
チャレンジャーと対戦できるようです。

f:id:shigechannel:20210922160944j:plain

f:id:shigechannel:20210922160950j:plain

ぼくがポケストップ
遭遇したのはこの4人だけど

戦って勝ってもポケモンはゲットできないけど、モンスターボールやちょっとしたアイテムはもらえます(´・ω・`)ゞ

 

せっかく『トリミアン』GETしたので見た目を変えてみました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210922160958j:plain

見た目変えるだけで
『ほしのすな』が10000も必要になるので気軽にはできない感じですね(。・ω・。)

 

今回は日本限定の『カブキカット』を選んでみました✌️

f:id:shigechannel:20210922161004j:plain

あれ!?

 

全然歌舞伎には見えないけど(ノ_<)💦

 

まいっか💧

 

イベント期間は1週間くらいあるので、
ゆっくりタスクなんかもできそう(*´ー`*)

 

10月には
『ハロウィン』のイベントなんかも来ると思うので、スルーできるイベントはスルーしてモンスターボールなんかをためておいた方が良いかもですね(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20210922161010j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨