ポケGO日記(93)12/2に第6世代ポケモン追加!!ニドラン色違いも進化(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

f:id:shigechannel:20201129183606j:plain

第6世代のポケモンが実装!!

 

実装日は
12/2(水)10時から

 

カロス地方ポケモンたちが多数実装予定(=゚ω゚)ノ

 

カロス地方の御三家は

正直ぼくは第6世代のポケモンはほとんど知らないです(´・ω・`)ゞ

 

でも『ゲッコウガ』だけはよく知ってます(=゚ω゚)✨

 

アニメでもかなり強かったので
おそらくポケモンGOでも強そう‼️

 

タイプも(みず/あく)なので汎用性高そう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

第6世代のポケモンと出会いやすくなるイベントは、12/2〜12/8までの期間なのでできるだけ『ケロマツ』をGETしたいです(=゚ω゚)ノ

 

 

ニドラン色違い進化

f:id:shigechannel:20201129184843j:plain

昨日『ニドラン』の限定リサーチが登場して、簡単なタスクばかりだったので16個全て達成できました✌️

f:id:shigechannel:20201129183816j:plain

 

ニドラン♀ニドラン♂が25匹ずつGETできました!!

 

色違いが合計3匹出てくれたので
運は良い方かな(*´∇`*)

f:id:shigechannel:20201129184052j:plain

 

ニドラン♀進化

f:id:shigechannel:20201129183625j:plain

 ニドラン♂進化

f:id:shigechannel:20201129183621j:plain

 

あまりバトルでは
使うことなさそう^^;

 

ニドキングは見た目がカッコいいのでちょっと気に入ってます✌️✨

 

 

今日のポケストップ

f:id:shigechannel:20201129183738j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨