ポケGO日記(78)タッツー&ナックラー色違いGET!!マンキーの個体値MAXも出た(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

現在イベントの
『ウルトラアンロック』の1週目のドラゴンウィークが開催中です(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200804152734j:plain

最近のイベントは
条件などが複雑でよくわかんない(´・ω・`)ゞ

 

とりあえず
8/7(金)まで普段出にくいドラゴンタイプが出現しやすくなってるので、できるだけ捕まえておくといいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さっそく
色違いげと!!

 

色違いタッツー

f:id:shigechannel:20200804153248j:plain

 

色違いナックラー

f:id:shigechannel:20200804153253j:plain

f:id:shigechannel:20200804152753j:plain

この2匹は色違いが
出やすくなってるのかわかんないけど

ラッキーでした(=゚ω゚)ノ

 

でも
タッツー』は本日の夕方6時から、スポットライトアワーで大量に出現するのでまた出るかも✨

 

ついでに
アメがたまったポケモンも進化✌️

f:id:shigechannel:20200804152739j:plain

f:id:shigechannel:20200804152745j:plain

f:id:shigechannel:20200804152749j:plain

他にも
いっぱい進化待ちのポケモンいるけど、個体値が低すぎるので待機中です(ノ_<)

 

 

 マンキー個体値MAX

f:id:shigechannel:20200804152729j:plain

やっぱり個体値100パーセントは
気持ちいいですね(*´ω`*) 

 

でも
普段いい個体値が欲しくてよく捕まえるポケモン個体値100は出ないのに、なんかついでに獲ったポケモンに限って出るぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

マンキー』とかバトルで使ったことないょ(=゚ω゚)

 

バトル自体あんまりしないけど💧

 

あと
そろそろ『ヒトカゲ』の色違い欲しいです!!

 

よろしく
お願いします( ˙-˙ )

 

 

o(´・ω・`)o=3=3=3=3=3=3

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨