楽しみにしてたけど延期になった映画(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

今年の夏は『コロナ』のせいで
色々な映画が延期になりました💦

 

しょうがないけど
しょうがなくない(´・ω・)

 

映画関係者は
本当に大変な年になるんじゃないかなぁ(ノ_<)

 

ちなみに
ぼくが楽しみにしてた映画は3つあります(=゚ω゚)ノ

 

STAND BY ME ドラえもん2


『STAND BY ME ドラえもん 2』予告編

 

前作は
大ヒットして

 

秦 基博さんの『ひまわりの約束』がいろんな場所で流れてました(*´ω`*)

 

ぼくも
大好きでDVDも買って(誰かに貸して戻ってきてないけど💧)なんども見ました!!

 

今度のは
のび太のおばあちゃんが登場します。

 

このおばあちゃんの話も
ドラえもんファンの中ですごく人気のものです(=゚ω゚)ノ

 

感動間違いなし‼️です。

 

そして
ゲスト声優に

 

のび太(大人)に『妻夫木 聡』さん

おばあちゃんに『宮本 信子』さん

 

が演じるようです。

 

妻夫木さんは前作も演じていて
声が変わらなくてよかったです(*´∇`*)

 

宮本さんは
日本を代表する女優さんです

 

日本アカデミー賞でも
数々の賞を受賞しています!

 

優しいおばあちゃんの声がどんなになるか楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

映画の公開は
まだ未定だけど

 

楽しみが延びた(のび太)ということで(=゚ω゚)ノ

 

o(´・ω・`)o=3=3=3

 

 

るろうに剣心 最終章


佐藤健主演!映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』特報

 

公開は
来年(2021)のGWに
延期されました(=゚ω゚)ノ

 

そのころは
普通に映画行けるようになってるかな(´・ω・`)ゞ

 

今回も
二部作になっていて

 

登場する役者さんが超豪華です!!

 

今旬の役者さん達ばかり

 

前作のDVDも全て持ってるので
映画館行く前にもっかい見てから行こ

 

だいぶ先だけど(。・ω・。)

 

シン・エヴァンゲリオン


シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇 AVANT1(冒頭10分40秒00コマ)0706版

 

延期後の公開日は
2020年12月31日らしいけど

 

これは公式の発表じゃないので
もしかしたら違うかも(´・ω・`)ゞ

 

でも
晦日公開って本当だったらすごいと思うけどな💦

 

4部作の

『序』

『破』

『Q』

に続く最終作なので
どういう完結になるのか楽しみです(=゚ω゚)ノ

 

 

映画の延期は残念だけど
楽しみなのには変わりないので

 

ポジティブに待ってたいです✌️✨

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨