ポケGO日記(83)ポリゴンコミュニティ・デイがくるよ!!色違いジグザグマもGET(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

『ポリゴン』のコミュニティ・デイが
もうすぐやってきます(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200911193127j:plain



期間は
9/20(日)11時〜17時まで

 

ポリゴンは普段なかなか出現しないポケモンなので、いつものコミュニティ・デイよりも貴重です!!

 

しかも
色違いも狙えるので絶対にやらないと損(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

あと
いつものようにイベント終了2時間後までに

 

ポリゴン2』から『ポリゴンZ』に進化させると特別なわざを覚えます(=゚ω゚)ノ

 

今回のわざは『トライアタック』という
初めて登場するわざなんです‼️

 

効果は
一定確率で相手の攻撃と防御を低下させるというもの。

 

もしかしたら
かなり使えるわざになるかも( ゚д゚)

 

出来るだけいい個体値を厳選して
ポリゴンZ』にしたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ちなみに進化するには

ポリゴン2』は『アップグレード』

ポリゴンZ』は『シンオウのいし』

が必要になります(=゚ω゚)ノ

 

イベント中も『タイムチャレンジ』を達成するといくつかもらえるので、気にしなくてもいいかもしれないけど、いっぱい進化させたい人は事前に入手しておかないと足らないと思います💦

 

当日に

モンスターボールが足らなくなったり、

BOXがいっぱいになったり、

しないように準備しとかないとです(。・ω・。)✨

 

色違いジグザグマGET

f:id:shigechannel:20200911193134j:plain

f:id:shigechannel:20200911193139j:plain

 

ジグザグマの色違いちょっと可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ラッキー♫✨

 

色違いって、初期からいるポケモンもいまだに出ないのがたくさんいて、イベント以外で狙って捕まえるのはほぼ無理です(。・ω・。)

 

なので出た時は何のポケモンでも嬉しい(*´∇`*)

 

次はポリゴンだ✌️

 

f:id:shigechannel:20200911193143j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨