ポケGO日記(82)コミュニティ・デイ9月と10月が決定(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

コミュニティ・デイの大量発生ポケモンを決める投票結果が出ました!!

 

結果は
予想通りの結果でした(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200824182812j:plain

f:id:shigechannel:20200824182822j:plain




1位はポリゴン

2位はヒトカゲ

 

1位のポリゴンは
9/20(日)に大量発生

 

2位のヒトカゲ
10/17(土)に大量発生

 

することが決定されました✌️✨

 

f:id:shigechannel:20200824182816j:plain

 

キャタピーベトベター
残念な結果だったけど

 

今回の相手に勝つのは相当人気のポケモンじゃないと無理だったかも(´・ω・`)

 

ちなみに
ポリゴンはポリゴンZに進化するときに『トライアタック』を覚えます。

 

ヒトカゲリザードンに進化するときに『りゅうのいぶき』を覚えます。

 

どちらの技も
評価が高そうな技なので、いい個体値を捕まえて進化させたいですね(*´∇`*)

 

色違いは
どちらも持っていないので、絶対入手したい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

特にヒトカゲ
黒のリザードンになるので1番欲しい色違いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今のうちに
BOX空けたり、モンスターボールためとかないと足りなくなるかも💦

 

 

ゲノセクトGET

f:id:shigechannel:20200824182830j:plain

 

たまたま入ったレイドで
運よくGETできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

『むし』と『はがね』の
貴重なポケモンなので

 

バトルでも
使えそうなので嬉しいです✌️

 

 

カモネギ色違いGET

f:id:shigechannel:20200824182826j:plain

f:id:shigechannel:20200824182836j:plain

 

ピンクで可愛い(*´∇`*)

 

よく出るポケモンなのに、色違いは全く出なかったのがやっと出たょ(。・ω・。)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨