ポケGO日記(85)ヒトカゲコミュニティ・デイの結果(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

本日(10/17)は
ヒトカゲ』のコミュニティ・デイが開催されました(=゚ω゚)ノ

 

待ちに待ったポケモンのコミュなので楽しみにしてました!!

 

実は『ヒトカゲ』のコミュニティ・デイは、1度あって初の2回目の開催なんだそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

11時になった途端にいろんな場所で『モジュール』が使われていて、『ヒトカゲ』の人気がよくわかりました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

f:id:shigechannel:20201017181956j:plain

 

高知の市内でもこんなになるんだから
都会はもっとすごかったのかな💦

 

色違いヒトカゲは12匹

f:id:shigechannel:20201017181950j:plain

 

『おこう』の効果3時間の間やってて
色違いは12匹GET(=゚ω゚)ノ

 

夢の個体値MAXは出ませんでした(ノ_<)

 

一応普通のと、色違いのいい個体値を選んで進化させておきました!!

f:id:shigechannel:20201017182001j:plain

f:id:shigechannel:20201017182007j:plain

f:id:shigechannel:20201017182014j:plain

 

『りゅうのいぶき』GET(=゚ω゚)ノ✨

 

天気が雨だったので
ヒトカゲ』は良い個体値が出にくかったです💧

 

でも!!
やっぱり黒の『リザードン』はかっちょいい(*´∇`*)

 

 

f:id:shigechannel:20201017181946j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨