ポケGO日記(87)ガラルポニータが実装?ネギガナイトも(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

本日、
ポケモンGOの公式Twitterに画像が投稿されました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201022155831j:plain

f:id:shigechannel:20201022155835j:plain

f:id:shigechannel:20201022155839j:plain

 

この画像は
ポニータ(ガラルのすがた)』と言われています(=゚ω゚)ノ

 

なんか
もののけ姫』のシーンと似てる(´・ω・)

 

 

f:id:shigechannel:20201022155843j:plain

 

こっちの画像は
カモネギ(ガラルのすがた)』進化先のポケモン

 

『ネギガナイト』が実装されるのでは?

 

と予想されています(=゚ω゚)ノ

 

いつの実装か
表記はまだないけど、ハロウィンイベントに合わせてくるかもしれないですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

www.shigechannel.com

 

 

特に
ポニータ(ガラルのすがた)』はかなり可愛いので、絶対に欲しいです‼️

f:id:shigechannel:20201022160213j:plain

丸いフォルムでもふもふしてて
ぬいぐるみみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

タイプはエスパーで

 

進化先の『ギャロップ(ガラルのすがた)』はエスパーとフェアリータイプになるみたいです(=゚ω゚)ノ

 

強くなければ
進化前の状態で置いておきたいけど💦

 

 

ちなみに
『ネギガナイト』はかくとうタイプになります!!

 

最近『カモネギ』の色違いも出たばかりなので、またコレクションが増えそうです✌️✨

f:id:shigechannel:20201022155911j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨