ポケGO日記(88)メガゲンガーに挑戦(=゚ω゚)ノ仮装ゲンガー可愛いすぎる!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

今日から開催中の
ハロウィンイベントは神イベント(=゚ω゚)ノ

 

www.shigechannel.com

 

個人的に『ゲンガー』が大好きなので
それもあって最高のイベントです!!

 

メガゲンガー実装

f:id:shigechannel:20201024165212j:plain

 

CPが高いので
5〜6人はいないとキツイかもしれないです💦

 

田舎の高知だと当日の今日でも
ギリギリ集まるくらいでした(ノ_<)💦

 

市内はすぐ集まるんだけど
ちょっと離れたら集まりが悪いんです(´・ω・`)

 

いつものことだけど…

 

f:id:shigechannel:20201024165231j:plain

 

倒すと最後に
仮装したゲンガーに戻ります!!

 

f:id:shigechannel:20201024165235j:plain

無事GETすることができました✌️✨

 

結果メガゲンガーのレイドは2回することができました(=゚ω゚)ノ

 

朝のうちに
ポニータ(ガラルのすがた)』や『ダークライ』のレイドもしてきました!!

 

ポニータ(ガラルのすがた)

f:id:shigechannel:20201024165120j:plain

 

ダークライ

f:id:shigechannel:20201024165109j:plain

 

ダークライ』はいまだに捕まえてなくて、そろそろ欲しいんだけど( ゚д゚)

 

f:id:shigechannel:20201024165115j:plain

またまた逃げられました💧💧

 

合計60球くらい投げてると思うんだけどぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

なんなんだろう…

 

メガゲンガー
もっとGETしたいので今回は頑張りたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

ただ
メガレイドは『ゲンガー』以外にもあるので

 

たまごの近くで待機してても
違うポケモンの時がよくあります💦

f:id:shigechannel:20201024165104j:plain

 

何が出現するか
わかるようにして欲しいです (`・ω・´)

 

f:id:shigechannel:20201020131904j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨