ポケGO日記(89)プリン個体値MAX出た!!色違いも(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

本日(11/10)は
『プリン』のスポットライトアワーが夕方6時から1時間実施されました。

 

普段はそんなにやらないんだけど
今日は『おこう』を使って厳選٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20201110192658j:plain

f:id:shigechannel:20201110192728j:plain

出ました色違い✌️✨

 

このために『おこう』を使ってたので出て安心!

 

初GETになります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ただこれだけでは終わりませんでした💦

 

f:id:shigechannel:20201110192736j:plain

 

なんと‼️

 

個体値MAXが出たぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

これ以上ない結果になた✌️✨✌️✨

 

ディグダ個体値MAX

f:id:shigechannel:20201110192801j:plain

ついでに
リトレーンで『ディグダ』の個体値MAXも(=゚ω゚)ノ

 

なかなか
バトルで使うようなポケモン個体値MAXは入手できないけど、やっぱりどのポケモンでも嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

11月コミュニティ・デイ

f:id:shigechannel:20201110192751j:plain

 

11月のコミュニティ・デイは
『エレブー』と『ブーバー』が登場!!

 

2回も開催されてどちらも
バトルやレイドで使えるポケモンなので、できるだけ厳選しておきたいですね(´・ω・`)ゞ

 

『エレブー』は
2020/11/15(日)11時から17時

 

『ブーバー』は
2020/11/21(土)11時から17時

 

に開催予定です。

 

今回もイベント期間中に進化させると
特別なわざを覚えます(=゚ω゚)ノ

エレキブル』にすると
かえんほうしゃ

 

『ブーバーン』にすると
10まんボルト

 

お互いのわざを覚えるという面白い仕様になってますね💦

 

『ブーバーン』の方は
アンチの『みず』タイプにきくわざなので使えるかもしれないですね( ゚д゚)

 

f:id:shigechannel:20201110192756j:plain

ぼくが持ってるので
1番いい個体値がこれなので

 

もう少しいいのをGETできればいいな(=゚ω゚)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨