【FLO】リッチの上限増やしてください(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

FLOのリッチは今まで
そんなに使うことがなかったんだけど

 

最近では
星6装備やルーンなどの製作でリッチの消費がかなり大きくなってきてます(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201103130605j:plain

 

あるとき
入手した金貨が溢れてBOXに溜まってたので、アイテムを見てみるといつの間にか『超金貨袋』が限界になってました( ゚д゚)

 

速攻で売りに行きましたよ!!

f:id:shigechannel:20201103130601j:plain

 

売却額は
なんと1000万超えです!!

 

ここで何も考えずに
まとめて売却した後で気がつきました(^^;)

 

f:id:shigechannel:20201103130557j:plain

 

リッチの上限が
999万だったんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そして
赤文字で『上限を超えたリッチは切り捨てられます。』

 

って書いてました💦

 

これを読んでなかったのもいけないけど
そもそも上限が999万って少ない…

 

昔と違ってリッチが大量に入手できるようになったので、上限も増やして欲しいなぁ(´・ω・`)

 


ただ
『極金貨袋』の方じゃなくて

 

 

…ほんとよかった(。・ω・。)💧

 

これからは
ちびちび売るようにしまぁす(=゚ω゚)ノ

 

 

南瓜王の懐中時計 

前回のイベントでドロップするアクセサリーが強いという噂だったので、少し厳選してたけど『赤星』は出ませんでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:shigechannel:20201103130548j:plain

f:id:shigechannel:20201103130553j:plain

『地』属性以外は厳選できたけど、超レアの赤星は効果2の特殊効果に『与ダメ+5%』がつくそうです!!

 

南瓜王も結構強くて、周回しにくかったのもあって入手できませんでした(ノ_<)

 

それでも
かなり強いアクセサリーなので周回しておいてよかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

f:id:shigechannel:20201103130543j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨