ポケGO日記(90)ポケストップの名前が変化(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ポケストップの名称ってよく見ると変なのありますよね💦

 

前に発見したポケストップ
面白いものがありました(=゚ω゚)ノ

 

それがこれです‼️

f:id:shigechannel:20201112190753j:plain

 

荒れ果てたって💦

 

こんな名前をつけられた公園も
たまったもんじゃないですね(笑)

 

ぼくが見たところ
綺麗ではないけど、荒れ果ててはいませんでしたけど( ´▽`)

 

 

実は
最近行ってなかった間に

 

ポケストップの名前が変わってたんです( ゚д゚)

 

f:id:shigechannel:20201112190758j:plain

 

よくある普通の公園の名前に直されてました‼️

 

でもよく見ると…

 

最後のコメントに『荒れ果てている公園』って💧

 

何がなんでも
荒れ果ててるってことを伝えたいみたいですね(^.^)笑

 

よくわかんないけど
すっごく気になったので

 

書きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:shigechannel:20201112193156j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨