【DQウォーク(59)】メガモン『ハドラー』登場!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ダイの大冒険コラボのストーリークエスト第2章が追加されました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201203164438j:plain

f:id:shigechannel:20201203164432j:plain

 

ついにメガモンで『ハドラー』が登場!!

 

2章のストーリークエストを進めなくてもメガモンと戦えるので、ストーリーはゆっくり進めて大丈夫ですね( ・∇・)

 

f:id:shigechannel:20201203164421j:plain

 

以外と推奨レベルは低かったです💦

 

f:id:shigechannel:20201203164527j:plain

 

さっそく初見討伐してきました!!

 

大弱点は予想通りの『デイン』(=゚ω゚)ノ

 

『ヒャド』や『バギ』『ジバリア』も効くので戦いやすい方だと思います!!

 

あと
『スマートウォーク』で『ベギラゴン』を撃ってたので警戒してたんだけど、早く倒したので使ってきませんでした(´・ω・`)💧

 

イオナズン

f:id:shigechannel:20201203164455j:plain

 

メラゾーマ

f:id:shigechannel:20201203164459j:plain

 

基本は
イオナズン』と『メラゾーマ』のセットで攻撃してきました!!

 

おそらく
HPが少なくなったら『ベキラゴン』を撃ってくるんだと思います(=゚ω゚)ノ

 

動画では全体に400近いダメージだったので、HPをこまめに回復しておかないと一気に逆転されるかも💦

 

ハドラーのこころ

f:id:shigechannel:20201203164427j:plain

 

またまた微妙な感じ(´・ω・`)ゞ

 

現状『ギラ』系呪文は弱いので10%盛ったくらいじゃ意味なさそうですね(ノ_<)

 

まだイベント前半なので
抑え気味なのかもしれないけど

 

もう少しインパクトのある『こころ』が良かったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨