【D2メガテン】新星5悪魔『魔女リリス』登場(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

D2メガテンの新イベント開催中!!

f:id:shigechannel:20201206144915j:plain

【開催期間】

12/3(木)〜12/17(木)メンテ前

 

今回のイベントは
『欲気の紋章』を集めるだけのイベントなので、のんびりできると思います(=゚ω゚)ノ

 

『ストーリー』や『分岐未来』、『罪の烙印』、『ストレンジ・シグナル』で獲得できるので、素材集めやレベル上げをしながらイベント報酬も受け取ることができるのでかなり効率がいいイベントです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

しかも
『ストーリー第10章』が追加されたのでやるしかないです✌️

f:id:shigechannel:20201206144921j:plain

f:id:shigechannel:20201206144925j:plain

 

第10章をクリアすると
新D2の『ハニースイート』が仲間になります(=゚ω゚)ノ

 

状態異常系のパーティーには必須になるかもしれないですね!!

 

新星5悪魔『魔女リリス

f:id:shigechannel:20201206144936j:plain

f:id:shigechannel:20201206144943j:plain

 

イベント特攻は付いてないようですね💦

 

耐久面が低いので、先行パーティーで採用されるかもしれないです!!

 

そして先行パ必須の
『英雄マサカド』の召喚も狙ったかのようにきているので、悩みます💧

 

ただ
年末年始に強い悪魔召喚が来ることは間違い無いので、それまで召喚の誘惑に耐えられるかどうかですね(´・ω・`)ゞ

 


【D2メガテン】合計80連召喚したよ(=゚ω゚)ノ魔女リリス召喚も!!

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨