【FLO】闇商人がスゴすぎる!!倉庫100枠プレゼントも(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ファンタジーライフオンラインに、闇商人が登場!!

f:id:shigechannel:20210122203647j:plain

超貴重なアイテムがズラり( ゚д゚)💦

 

リッチの配布もすごいことになってる(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210122203737j:plain

リッチのバランスおかしくなるんじゃないかってくらいの配布が来ました‼️

 

最初なので大盤振る舞いしてるんだと思うけど、やり過ぎはキケン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

でも
ありがたくいただきます(。・ω・。)

 

あと
『闇商人』の売ってる期間限定のアイテムが超豪華‼️

f:id:shigechannel:20210122203657j:plain

f:id:shigechannel:20210122203701j:plain

f:id:shigechannel:20210122203705j:plain

『ミニステラの封玉』は1番貴重(=゚ω゚)ノ

 

そして
『神月の覚醒ストーン』と『神月の覚醒オーブ』も!!

 

期間内に在庫分は絶対交換しておきたいです(`・ω・´)

 

あとこれ(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210122203642j:plain

f:id:shigechannel:20210122203711j:plain

今までは有償ジェムで倉庫の拡張ができてたんだけど、無料で全員倉庫に100個入れられるようになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


やっと余裕できた💧

 

ボックスがいっぱいなのに新しい装備やアイテムが追加されて、もう限界だったのでホッとしました(´・ω・`)

 

それから
期間限定だけど、『プラチナキー』を各種転生のレリック3個と交換できるようになってるので、交換しておいたほうがいいと思います(=゚ω゚)ノ

 

エスト周回はかなり時間かかるので…^^;

 

何気に
すごいアプデだった気がする(。・ω・。)

f:id:shigechannel:20210122203715j:plain


【FLO】新レシピ追加!制作して使ってみたよ(=゚ω゚)ノ

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨