【FLO】時属性の星6『シュトラウス』がくるみたい(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

3/15(月)のメンテナンス明けから
新属性の『時』が実装されます!!

f:id:shigechannel:20210314111242j:plain

新しい属性なので
どういう扱いになるのかわからないけど

 

たぶん・・・

 

強キャラです(`・ω・´)✨

 

なぜか
『ナイトローズ』と同じ傭兵なんだけど💧

 

というか
FLOで強いキャラはほとんどが傭兵なんですよね(´・ω・`)ゞ

 

引くなら天井まで回す覚悟がいるので
当日、能力とか見てから考えます(=゚ω゚)ノ

 

とりあえず
『FLフェス39ミックス召喚』を引かなくて良かったです(ノ_<)

 

引くつもりだったんだけど
星6の確率が0.7%で思ってたよりも低かったからやめました💦

 

あと
新しい属性の星6なので個人的には、『時属性』必須みたいなクエストはまだ作らないでほしいです(ㆀ˘・з・˘)

 

後から新属性追加して失敗してるゲーム知ってるのでちょっと怖いなぁ(ノ_<)

 

f:id:shigechannel:20210314111250j:plain

同日に
新イベントもくるよ(=゚ω゚)ノ

 

それから

サブストーリーの完結編と

空島(東)の解放

もあってボリュームたっぷりのアプデになりそうですね\( ˆoˆ )/✨

 

月曜楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

星6防具が強すぎ

f:id:shigechannel:20210314111259j:plain

最近星6防具が実装されて
トレード装備のシリーズが星6に昇格できるようになりました!!

 

ただ
これは結構強いかなくらいだったんだけど

 

少し前に期間限定で
闇商人で売られてたのが強すぎます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:shigechannel:20210314111255j:plain

 

ぶっ壊れてる!!!

 

ぼくはまだ『スターフォーミング(のこぎり)』も買ってないのに、『アルカナイト装備』5部位も買えるわけないし、それを進化させる余裕もないです( ;´Д`)💦

 

この防具ほんとに強すぎで、
イベント周回してても、『ナイトローズ』にこの防具装備させてる人がいて、硬いボスが紙切れのように倒されてました(´・ω・`)💧

 

ガチ勢の方と強さの差が
極端に大きくなってる気がします(。・ω・。)

 

ぼくは
のんびりマイペースにやってるので、最近のボスが硬くてソロで周回はほぼ無理な感じです💦

 

そんなこんなで
3/4にログイン950日達成٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:shigechannel:20210314111334j:plain

 

次はライフジェム400個もらえる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

f:id:shigechannel:20210314111311j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨