【ソシャゲ】あけましておめでとうございます\( ˆoˆ )/✨

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

🌅新年明けまして🌅
🎍おめでとうございます🎍

 

そして
今年もよろしくお願いします🥺✨

 

年始から
いろんなソシャゲのログインやガチャで大忙し💦

 

楽しいぃぃぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

テレビやYouTubeも色々見たいのがあって、ひとりでは間に合いません( ;´Д`)

 

なので
全部中途半端に見てたので、どれもあまり記憶に残ってません(=゚ω゚)ノ

 

それは置いといて
ソシャゲの年始のログインボーナスや石の配布がいっぱいありました✌️

 

パズドラ

f:id:shigechannel:20210101193735j:plain

ほとんどやってなかったけど
鬼滅の刃コラボの時からまたログインしてました!!

 

ドラクエタクト】

f:id:shigechannel:20210101193827j:plain

f:id:shigechannel:20210101193811j:plain

福袋やお年玉で最高のプレゼントいただきました!!
すでに爆死しましたけど(。・ω・。)

 

【サクラ革命】

f:id:shigechannel:20210101193751j:plain

まだリリースして1ヶ月もたってないゲームだけど、年始直前のYouTube動画配信もあって頑張ってるアプリだと思います(=゚ω゚)ノ

 

ロマサガRS】

f:id:shigechannel:20210101193806j:plain

このゲームもちょこちょこやってるんだけど、普段からログインボーナスが豪華なので年始のログインボーナスが普通に感じた(。・ω・。)

 

星のドラゴンクエスト

f:id:shigechannel:20210101193816j:plain

ジェム10000個もろた\( ˆoˆ )/
2年くらい前まではすごくやってたんだけど、今はそんなにやってません!!

 

でも新ガチャが来たらちゃんとチェックしてる(=゚ω゚)ノ

 

スパロボDD】

f:id:shigechannel:20210101193757p:plain

配信当初は本当にDクリスタルがたまらない仕様だったんだけど、最近は配り過ぎなくらいくれるよ(=゚ω゚)ノ

このログインと別で
Dクリスタル500個もくれた(。・ω・。)✨

 

【D2メガテン

f:id:shigechannel:20210101193821j:plain

個人的に
ここの運営さんはすごく好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

インフレしないようにコントロールするのがうまいと思います!!

 

年始や周年は思い切ってアイテム配ってくれます🥺✨

 

【ドラクウォーク】

f:id:shigechannel:20210101193831j:plain

f:id:shigechannel:20210101193837j:plain

今年1番最初に爆死したゲーム(=゚ω゚)ノ
すごいアプデきて盛り上がったんだけど

 

爆死して冷めちゃった(´・ω・`)ゞ

 

ポケモンGO

f:id:shigechannel:20210101193744j:plain

f:id:shigechannel:20210101193842j:plain

このゲームだけはほとんど日常と変わりません(*´∇`*)笑

 

でも家でレアポケモンの『オンバット』出て、個人的に最高の年初めになりました(=゚ω゚)ノ

 

さすが世界のゲーム‼️
余裕ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

他にもいっぱいあるんだけど
興奮してスクショ忘れたりしてしまいました💧

 

 

ゲームって

 

最高ですね(。・ω・。)✨

 


【FLO】新召喚『異国の地の天晴れ神様』過去最高の神引き(=゚ω゚)ノ


【D2メガテン】『聖典召喚』アルダーとアンリ・マンユ出るまで回す動画(=゚ω゚)ノ

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*´ω`*)✨