ポケGO日記(103)1月コミュニティ・デイ『ワンリキー』終了!!次は『ロゼリア』(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

本日(1/16)は『ワンリキー』のコミュニティ・デイでした\( ˆoˆ )/

f:id:shigechannel:20210116204737j:plain

f:id:shigechannel:20210116204801j:plain


もちろん
厳選する予定だったんだけど

 

『おこう』もなかったので、色違いを捕まえるくらいで終わっちゃいました💦

 

f:id:shigechannel:20210116204752j:plain

f:id:shigechannel:20210116204756j:plain

持ってなかったので
初GET(=゚ω゚)ノ

 

『カイリキー』にすると
『しっぺがえし』を覚えるので一応進化もさせました✌️

f:id:shigechannel:20210116204747j:plain

せっかくなので
『シャドウカイリキー』を\( ˆoˆ )/

 

使えるかどうかまだわかないけど、コミュニティの記念にと✨

 

新しく
ブイゼル』や『スコルピ』の色違いも実装されてるんだけど、今のところ出てないです💧

f:id:shigechannel:20210116204808j:plain

ヨーテリー』の色違いは少し前に出現しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ちなみに
2月のコミュニティ・デイは『ロゼリア』です

f:id:shigechannel:20210116204742j:plain

【開催日】

2021年2月7日(日)

 

そして

 

この後にくる
カントー地方』のイベントがすごく楽しみ!!

 

カントー地方』で最初に発見されたポケモン全ての色違いが実装されるそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

個人的には
カビゴン』が欲しいな🥺✨

 

まだ1ヶ月先だけど
当日は必ず『おこう』使ってGETしたいです(`・ω・´)

 

 

そういえば…。
メタモン』の色違いって捕まえるのほぼ無理じゃないかな(´・ω・`)ゞ

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨