【FLO】月曜日はお願い掲示板更新日です(=゚ω゚)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

FLOのルーティーンのひとつ

 

『お願い掲示板』の内容は
は月曜日に更新されるので

 

今日もさっそく確認(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210118183421j:plain

f:id:shigechannel:20210118183425j:plain

依頼者が欲しいアイテムを持ってればすぐ交換できるけど、持ってなければ『制作』や『採取』してこないといけないので場合によったらちょっと時間かかるかも(´・ω・`)ゞ

 

ちなみに
今回のは割とすぐ終わりそうです✌️

 

『積みあがった本』が5コも必要な意味がわからないけど、一応作りました💧

 

服とか家具は1個ずつしか制作できないのでかなりめんどくさいんです(`・ω・´)

 

f:id:shigechannel:20210118183455j:plain

全部交換すれば
毎週、合計60ジェム貰えます(=゚ω゚)ノ

 

ついでに
毎日のルーティーンは

  1. デイリーチャレンジ
  2. キークエスト無料分
  3. スマイル50コ送る
  4. ハッピーコイン2枚でハッピーボックスを開く
  5. イベント周回

こんな感じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

イベントは時間があればやってるくらいかな💦

 

デイリーチャレンジ

f:id:shigechannel:20210118183531j:plain

f:id:shigechannel:20210118183542j:plain

毎日やるだけで、
意外とジェムはたまります\( ˆoˆ )/

 

ただ
マルチ限定なので時間帯によっては全然人がいないです(ノ_<)

 

ホストでやれば意外とすぐきたりします✨

 

 

キークエス

f:id:shigechannel:20210118183601j:plain

f:id:shigechannel:20210118183605j:plain

これも日曜日以外はやってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

最近はそれほど貴重なアイテムじゃないので、やらなくてもいいと思うんだけど、結局『転生のレリック』を使う前にこのクエストを何回も周回しないといけなくなります💦

 

なので無料でちょこちょこやってた方が後で楽になるんです(=゚ω゚)ノ

 

 

ハッピーコイン2枚使用

f:id:shigechannel:20210118183550j:plain

スマイル50個送る時に、『デイリーチャレンジ』の報酬でもらえる『ハッピーコイン』でガチャ(=゚ω゚)ノ

 

でも
『ドデカスターの書』と『チョビキュアの書』もレベル5なのでアイテムは全部いらないです(ノ_<)

 

なのでぼくにとって当たりは
『ゴッドコイン』と『スターコイン』だけ💦

 

中身の更新して欲しい🥺✨

 

 

あとは
イベントの周回したりしています(=゚ω゚)ノ

 

www.shigechannel.com

 

今はこの『空島』のフィールドイベントです✌️

 

交換所の報酬がかなりいいけど
全部入手するにはかなり周回しないといけなさそうです( ゚д゚)

 


【FLO】新レシピ追加!制作して使ってみたよ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨