【FLO】新イベント『爆誕!チョコアイドル!』が2/1(月)からスタート(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ファンタジーライフオンラインの新イベントが

 

2月1日(月)0時〜
スタート(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210131163026j:plain

 

2月なので『バレンタイン』イベントですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

討伐イベントなので
新しいアイテムの制作が追加されるのかわからないけど

 

日付けが変わってすぐなので楽しみ(*´ω`*)

 

そして
新召喚に星5のハクが登場します!!

 

星5なのでそこそこの強さだと思います(ㆀ˘・з・˘)

 

でも
サポート特化のキャラのようなので、補助役では強い可能性もありますね(=゚ω゚)ノ

 

これだけだと
ちょっと物足りない気もするけど、

 

今は『空島』のフィールドイベントもあるので、ゆっくりマイペースにできそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

ゼオ、アポカリプス無凸から完凸へ

f:id:shigechannel:20210131160009j:plain

f:id:shigechannel:20210131161648j:plain

 

ゼオと
竜剣アポカリプスを

 

無凸から完凸に一気にして

 

どれくらい強くなるか
試してみました\( ˆoˆ )/

 


【FLO】ゼオと竜剣アポカリプス!!無凸から完凸でどれくらい強くなる!?

 

ゼオが強すぎるので
最近のイベントはそこまでダメージが通らないようにされてるけど

 

それでも強いし
フィールドイベントなんかはいろんなボスがいるので、やっぱり光や闇属性が使いやすいです(=゚ω゚)ノ

 

よぉし(`・ω・´)

 

0時からイベントやるぞぉぉぉ!!!

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨