【DQウォーク(63)】いてついた王国と炎熱の兄妹『第3章』!!アンクルホーンも(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ドラクエウォークイベント
第3章が追加されました!!

f:id:shigechannel:20210129164903j:plain

と言っても
新メガモンに『アンクルホーン』がきたくらいかな(´・ω・`)

 

早速戦ってきた✌️

f:id:shigechannel:20210129164853j:plain

f:id:shigechannel:20210129164858j:plain

弱点は『メラ』、『ギラ』

 

逆にそれ以外は耐性があるみたいで、ちゃんと装備しとかないと長引くと思います(=゚ω゚)ノ

 

フレイザード』よりも強くないので、オートでやってたら後半、

バギクロス』→『マヒャド』→『はげしいほのお』

を3連続で使ってきたので、油断してたら危険かも💦

 

アンクルホーンのこころS

f:id:shigechannel:20210129164909j:plain

 

ちょっと微妙な気がするんだけど、属性ダメージなので汎用性は高そうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

アプデがこれと『ほこら』の更新くらいだったので、あんまりやる事ないです💧

 

コロナのせいだと思うけど
最近のイベントはもっさりしてますね(^_^;)

 

最後にチケットで10連(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210129164914j:plain

f:id:shigechannel:20210129164919j:plain

珍しくピックアップ装備が出ました\( ˆoˆ )/

 

武器欲しかったなぁぁ…。

 

出るだけラッキーだけど✨

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨