【城ドラ】6周年イベントがすごい(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

アプリゲームの
城とドラゴンが6周年を迎えました!!

f:id:shigechannel:20210201203936j:plain

配信初日からやってるんだけど
最近はログインしてちょこっとプレイしてるくらいでした(=゚ω゚)ノ

 

一応城レベルは69で

 

ガチャ限定キャラも
ほぼ持ってて、育成はよく使うキャラは32まで上げてる感じです!!

 

5周年の時も大量のルビー配布があったんだけど

 

今回の6周年はそれよりもすごい配布です💦

 

新規の方や、復帰勢もかなり戻ってくるんじゃないかなぁ(´・ω・`)

 

f:id:shigechannel:20210201203944j:plain

 

新ドラゴンは『グリーンドラゴン』!!

 

ドラゴンの新キャラは
年に1回なので、来年まで新しいドラゴンは出ません💦

 

絶対に強いと思うので当てたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20210201203948j:plain

f:id:shigechannel:20210201203952j:plain

ルビーが最低でも6666個手に入るチケットが前半と後半合わせて4枚ももらえるんです‼️

 

凄すぎぃぃぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ほとんどの人が『グリーンドラゴン』入手できるんじゃないかなぁ💧

 

ちなみに

f:id:shigechannel:20210201203958j:plain

0.5%の確率で
『66666ルビー』が当たります✨✨

4枚もらえるので
2%って事です(=゚ω゚)ノ

 

なくはないです!!

f:id:shigechannel:20210201204003j:plain

ぼくはなかったみたい💧

 

後半にもらえる2枚に賭けます(ノ_<)

 

そして
グリーンドラゴン狙っって

 

60連もしましたぁぁぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


【城ドラ】新キャラ!グリーンドラゴン60連で超神引き!!

 

ビックリするぐらいの髪引きでしたぁ💦

 

育成忙しくなった(ㆀ˘・з・˘)

 

f:id:shigechannel:20210201203929j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨