【FLO】年末特大フェスはコインがお得!?(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

年末年始用にジェムを貯めてるなか

 

超目玉召喚が来ちゃいました( ゚д゚)💦

f:id:shigechannel:20201221143329j:plain

やっぱり来るよね!!

 

この誘惑に勝たないと年末年始の新召喚が回せなくなってしまうかも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ちなみに
星6は『ティア』だけは持ってます(=゚ω゚)ノ

 

なので第1弾は我慢できます‼️

 

第2弾は
ちょっと欲しい(`・ω・´)

 

『スイラン』強いし、『ウィズ』も欲しいし、

 

でも我慢する‼️

 

第3弾は
無理ぃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

『ゼオ』欲しぃ〜‼️

 

間違いなく最強だし、『剛竜大剣』は持ってるので引きたぁ〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ただ
年始にぶっ壊れ召喚来そうで、まだ回すべきか決めきれていないです💧

 

第1弾

f:id:shigechannel:20201221135759j:plain

【開催期間】

12/24(木)13時59分59秒まで

 

第2弾

f:id:shigechannel:20201221135835j:plain

【開催期間】

12/24(木)14時〜12/28(月)13時59分59秒まで

 

第3弾

f:id:shigechannel:20201221135805j:plain

【開催期間】

12/28(月)14時から12/31(木)23時59分59秒まで

 

 第1弾の排出率は
星6が1%で出ます(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201221135839j:plain

 

装備の方は1.6%(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201221135851j:plain


 第1弾〜第3弾まで
『ウィズ』が入ってるので、その分の排出率が上がってるって感じだけど、天井がないので恐怖のガチャです( ;´Д`)💦

 

ぼくは引くなら第3弾一択なんだけど、『ティア』と同じ排出率で来るなら引く価値はあるかも(ㆀ˘・з・˘)!!

 

ところがあることに気づきました(=゚ω゚)ノ✨

 

なんと
『ゴッドコイン』で引くと確率が等倍に‼️

f:id:shigechannel:20201221135844j:plain

f:id:shigechannel:20201221135856j:plain

 

てことは…

 

コインで召喚したら『ゼオ』も0.5%で引けるかもぉぉぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

実際『ティア』は確率上がってるので

 

第3弾の『ゼオ』もそうなる確率が高いです(=゚ω゚)ノ

 

今から『ゴッドコイン』を集めておくのもひとつの手だと思います!!

 

『おねがい掲示板』での報酬や、『ハッピーボックス』から入手できたりするので回すのもアリかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

どちらにしても
低確率なので気休め程度なんだけど💧

 

 

f:id:shigechannel:20201221135904j:plain

GET(=゚ω゚)ノ✨

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨