【D2メガテン】新イベ『偽らざるは真なる己』とハレル召喚開催!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

f:id:shigechannel:20210208202247j:plain

真・女神転生Ⅲ発売記念祭が開催されるそうです(=゚ω゚)ノ

 

2003年2月20日に発売されたものなんだけど、なぜか急に記念祭が開催されるみたいです💦

 

でも
ログインボーナスで1000ジェムも配ってくれるのでありがたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:shigechannel:20210208202257j:plain

同時に
新イベントと

 

新召喚もくるよ(=゚ω゚)ノ

 

新イベント『偽らざるは真なる己』

f:id:shigechannel:20210208202305j:plain

f:id:shigechannel:20210208202310j:plain

【開催期間】

2021年2月10日(水)15時〜
2021年2月25日(木)13時59分まで

 

デミウルゴスがここでも恩恵があるみたい(´・ω・`)

 

イベント周回しながら
該当悪魔を育成するのが効率良さそうですね‼️

f:id:shigechannel:20210208202314j:plain

あと
今回は交換報酬に記念召喚札があって、今回登場する新悪魔が対象の召喚ができるようです\( ˆoˆ )/

 

コラボイベントの時も
記念召喚札のようなものを配ってくれてました!!

 

今回だけだと思うけど
これから普通のイベントの時もこうやって召喚札も配って欲しいなぁ(ㆀ˘・з・˘)

 

累計報酬ももちろんあって
『絶対召喚札』や『デビルシフター星5』ももらえて

 

記念召喚札も40枚手に入ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

交換報酬の10枚と合わせると
50枚手に入理ますね(=゚ω゚)ノ

 

たぶん
確率は1%なので50%の確率で星5悪魔が手に入る感じかな!!

 

ハレル召喚

f:id:shigechannel:20210208202321j:plain

f:id:shigechannel:20210208202326j:plain

f:id:shigechannel:20210208202331j:plain

 

f:id:shigechannel:20210208202335j:plain

f:id:shigechannel:20210208202340j:plain

『フラロウス・ハレル』は
絶対強いですね〜っ💦

 

強い悪魔に破魔弱点が多いので
復活不可の『バプテスマ』が強いです‼️‼️

 

しかも
ミスが発生しない魔法型ダメージなので、回避もりもりの『アンリ・マンユ』がワンパンで沈みそうです(ノ_<)

 

アンチ悪魔出すの早すぎぃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

なんとか
記念召喚札で引けないかなぁ(´・ω・`)

 

かなり欲しいけど
今は、『デミウルゴス』の復刻召喚が来た時のためにジェムは温存しておきたいんです( ;´Д`)

 

ぼくは微課金なので
ちまちま引いても当たる気がしないので、天井まで引けるくらいジェム貯めてから引くのが賢いと思います💦

 

とりあえず
イベント頑張ります(´・ω・`)ゞ

 

 

 最後まで読んでくれて
ありがとうございます(。・ω・。)✨