ポケGO日記(106)カントー地方の図鑑コンプ!!地域限定ポケモンGET(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

2/20(土)に
カントー地方のイベントが開催されてました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210221201602j:plain

f:id:shigechannel:20210221200754j:plain


チケット買わないと
ほとんど遊べないと思ってたんだけど

 

買ってなくても
それなりに楽しかったです(´・ω・`)ゞ

 

懐かしいBGMがフィールド上で流れてて、1時間ごとに出現するポケモンとBGMも変わってましたね!!

 

でも色違いは
チケット買ってる人は結構出てたみたいなんだけど、買ってないぼくは『おこう』使ってたんだけど1匹も出ませんでした(ノ_<)

 

あと
残念だったのが、

 

チケット買ってない人でも
買った人と同じイベントに参加できるっていう不具合があったみたいです(`・ω・´)

 

こうなると
補填するのがかなり難しくて💦

 

チケット買った人にすごくいい補填してしまうと、買ってなかった人がそれなら買っとけばよかったって怒ると思うし、、、

 

補填が少ないと
結局無料でできちゃった人が得することになりますし(´・ω・`)

 

何より
普通にしてた人はどっちにしても損してることになります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

しかも
今回のは超激レアといわれてる『色違いミュウ』が手に入るタスクが手に入るので、余計に炎上しているんだと思います( ゚д゚)‼️

 

間違って無料でできた人には、『色違いミュウ』をGETできないようにすればいいと思うんだけど、

 

無理なのかなぁぁ(。・ω・。)

 

運営さんがどうやって
解決するかちょっと楽しみだけど✨

 

それはおいといて
今回のイベントで地域限定ポケモンのレイドが来てました!!

f:id:shigechannel:20210221200631j:plain

『ガルーラ』と『バリヤード』GET٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

ミュウツー』は
個体値狙いでやったけど弱々でした💧

 

それから
ラフレシア』と『パルシェン』に進化させて

f:id:shigechannel:20210221200653j:plain

f:id:shigechannel:20210221200700j:plain

カントー地方
図鑑コンプ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨

 

f:id:shigechannel:20210221200705j:plain

f:id:shigechannel:20210221200715j:plain

f:id:shigechannel:20210221200725j:plain

f:id:shigechannel:20210221200738j:plain

 

 普段日本では入手できない
バリヤード』と『ガルーラ』のレイドがきたおかげでコンプできました(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

 

f:id:shigechannel:20210221200646j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨