ポケGO日記(79)レックウザを求めて…。タツベイって何かに似てる(´・ω・`)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

イベントで『ミニリュウ』が
出現しやすくなってるので

 

色違いを期待して
捕まえまくってます(=゚ω゚)ノ

 

でもわかってます!!
そゆ時は絶対でないってこと(´・ω・)

 

そして
今レイドで『レックウザ』が出現してるので

 

ちょっとバトルしてきました✌️

 

前に倒した時は
捕まられずに逃げられてしまいました💦

 

ちなみに色違いは
黒色で超カッコいいです(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200806153230j:plain

16人集まってたので
余裕で倒せました(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに
ちょっと移動した別の場所のレイドには

 

誰も集まってなかったです💧

 

田舎は
イオンとか大きめのショッピングセンターじゃないとなかなか人が集まらないです(ノ_<)

 

だからこそ
1回のレイドが大事なんです(`・ω・´)

f:id:shigechannel:20200806153235j:plain

いつも通りぼくの
ポケモンは瞬殺されるので

 

他のトレーナー頼みです(。・ω・。)

 

そして
GETチャンスに!!

f:id:shigechannel:20200806153240j:plain

当たり前のように
色違いじゃないです💦

 

ボール9個しかなかったけど
レックウザ』初GETできました✌️✨

 

f:id:shigechannel:20200806153244j:plain

個体値
たぶんレイドで入手できる個体値では最低ランクのものだと思われます💧

 

でも
入手できたので

 

よかた(´・ω・`)ゞ

 

あと
ぼくが住んでる近くは

 

青チームが本当に多いです💦

 

f:id:shigechannel:20200806153223j:plain

ジムで戦っても
すぐ青に変わるので

 

萎えちゃいました(ノ_<)

 

あと
全然関係ないんだけど

 
個人的に気になってたことがあって

 

タツベイ』って…

 

最近
何かに似てるなぁ。

 

と思ってたんです!!

f:id:shigechannel:20200806153654j:plain

 

やっとわかりました!!

 

『八村塁(はちむらるい)』(=゚ω゚)ノ

 

あの
バスケの『八村塁』さんに似てるって気づきました!!

 

個人的にめちゃくちゃスッキリしたので
書いてしまいました( ゚д゚)💦

 

 

 …はい。

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨