【FLO】BuyBuyマーケットやってみた(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ユーザー同士で自由にアイテム取引ができるBuyBuyマーケットなんだけど、

 

ちょっと不安もあったけど
やってみると楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

まず
売れると楽しい✨✨

f:id:shigechannel:20210219142944j:plain

出品したらすぐ売れてたりして
次何を売ろうか考えるのが楽しいです(=゚ω゚)✨

 

昔のイベントで入手できた星5の防具はかなり高い値段で売れます!!

 

『ブラックキャット装備』は
見た目装備にに使う人が多いので高値で売れました(=゚ω゚)ノ

 

本当は『ブラックキャット装備』の頭だけでも5個くらい持ってたのに…

 

だいぶ前に星5防具は何十個もまとめて売却してしまってたので💧

 

なん億リッチ分だろう(´・ω・`)

 

なのであんまり売るものがなかったんだけど
タズラのコインがまだあったので💦

f:id:shigechannel:20210219142951j:plain

あんまりいいのでなかったけど
限定装備はすぐ売れました(=゚ω゚)ノ

 

あと
星5アクセサリーや、

ルーンなんかも売りたいんだけど

 

すごく見つけにくいので、今いいもの出しても見られないような気がするのでまた今度出してみようと思います(ノ_<)

 

それから
白霊素材のレシピに必要な素材も高値で売れるので、効率悪いけどいっぱい製作して売ってもいいかもです(`・ω・´)

 

イベント中の期間限定アイテムも売却✌️

f:id:shigechannel:20210219142956j:plain

f:id:shigechannel:20210219143000j:plain

f:id:shigechannel:20210219143005j:plain

この3つは作りやすいので
イベント中に買い取り制限数分は闇商人に売っておいたほうがいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

『ドラゴンカレー』や『天空虫かご』も対象になってるんだけど、これはレシピ素材が貴重でかなり効率悪いのでオススメしません(ㆀ˘・з・˘)

 

『おねがい掲示板』も!!

f:id:shigechannel:20210219143009j:plain

 

 

f:id:shigechannel:20210219152543j:plain

 

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨