【D2メガテン】ベルセルクコラボ第2弾開催決定(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

D2メガテン
ベルセルク』コラボ第2弾!!

f:id:shigechannel:20210224210248j:plain

【開催期間】
2021年3月4日〜
2021年3月18日まで

 


D2メガテン公式生放送~コラボ新情報スペシャル~

 

さっき終わったばっかりの
生放送で発表されました(=゚ω゚)ノ

 

予想はしてたけど嬉しい✨

 

D2メガテンのコラボイベントの中では『ベルセルク』が1番盛り上がるし、コラボ限定悪魔もかなり強いので楽しみです(*´ω`*)

 

動画内でコラボの新キャラ情報が出てたので紹介します!!

 

ゾッド

f:id:shigechannel:20210224210303p:plain

f:id:shigechannel:20210224210316p:plain

 

グリフィス

f:id:shigechannel:20210224210330p:plain

f:id:shigechannel:20210224210343p:plain

 

狂戦士ガッツ

f:id:shigechannel:20210224210403p:plain

f:id:shigechannel:20210224210417p:plain

 

どれも強いのは間違いないけど
この3体の中だと、『グリフィス』が強そう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

『狂戦士ガッツ』は
強いけどスキルに制約があったり回数制限があるので、かなり上級者向けになるのでクセが強そうです💦

 

個人的には
第1弾の時の『髑髏の騎士』がやっぱり1番ほしいかも(ㆀ˘・з・˘)

 

正直いうと
今は『デミウルゴス召喚』が次に来た時の為に、ジェム貯めてるのでお得なステップ1だけしか引かない予定です💦

 

前回もそうだったんだけど
『コラボ召喚チケット』や『絶対召喚』もかなり手に入ると思うので、それでなんとか出てほしいなぁ(ノ_<)

 

とにかく
楽しみなので色々妄想しながら待ちます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

放送終了後にもらった
『高位スキル抽出札』を20枚使います!!

f:id:shigechannel:20210224210443j:plain

 

えい(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210224210448j:plain

f:id:shigechannel:20210224210452j:plain



 いきなり虹演出だったけど
一生使わなそうなスキルがきた(。・ω・。)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨