【DQウォーク(58)】ダイの大冒険コラボスタート!!こころは微妙かも(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ドラクエウォーク初のコラボイベント!!
ダイの大冒険』が開催(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201126182926j:plain

f:id:shigechannel:20201126182932j:plain

f:id:shigechannel:20201126182937j:plain

 

さっそく記念ログインボーナスがスタート!!

f:id:shigechannel:20201126183134j:plain

全部で3000ジェムもらえます✌️✨

 

そして
強敵も『バロン版キラーマシン』と『アバン(ドラゴラム)』の2種類が1章で登場!!

 

メガモンスターは来週からですね。
そして全部で6章まであるのでボリュームたっぷり(=゚ω゚)ノ

 

今は1章の6話まで進められるけど
やってみた感じモッサリした感じですね💦

 

簡単なミッションをクリアすると
あとは強敵倒すくらいしかやることがないので、1週間暇かもしれないです(´・ω・`)ゞ

 

まだ始まったばかりなので
これから徐々に盛り上がっていくと思われます(期待)

 

去年の年末イベントはガッカリしたので今年は頑張って欲しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ちなみにこころSランクは
こんな感じです(=゚ω゚)ノ

 

バロン版キラーマシン

f:id:shigechannel:20201126183011j:plain

 

アバン(ドラゴラム)

f:id:shigechannel:20201126183005j:plain



ダイ(ロモス)装備ふくびき

f:id:shigechannel:20201126182940j:plain

f:id:shigechannel:20201126183207j:plain

新装備も微妙な感じがしますね💦

 

強いんだけど
無くてもいい感じ(=゚ω゚)ノ

 

これから
いろんなキャラのコラボ装備がくると思うので、ジェムは貯めておいたほうがいいかも^^;

 

 

とりあえず
チケットで10連したよぉ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20201126182949j:plain

 

 

……でしょうね(。・ω・。)

 

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨