今日は『プリンの日』らしい(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

今日は『プリンの日』です‼️

 

と言っても
毎月25日がプリンの日なんだそうです(´・ω・`)

 

肉の日みたいなもんだと思うけど
年に12回もあったらなんのありがたみもないですね…

 

理由としては
『プリンを食べると思わずニ(2)ッコ(5)リ』という語呂合わせなんだそうですよ(=゚ω゚)ノ

 

突っ込む気も起きないような理由でした(。・ω・。)

 

ちなみに
プリン冷凍庫で冷やして食べると美味しいです(*´ω`*)🍮✨

 

 

以上です。

 

そういえば
ドラクエタクト』のガチャで今プリンが来てます(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210225205117j:plain

 

欲しくてガチャしたけど
0.7%なのでもちろん当たりません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

『ポケGO』のプリンなら自慢できるよ(^.^)

f:id:shigechannel:20210225203639j:plain

f:id:shigechannel:20210225203643j:plain

 

 

エッヘン(*´∇`*)✨

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨