【DQウォーク】【ポケモンGO】お家で位置ゲー(3)(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

DQウォークの新イベントが
今日からスタート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:shigechannel:20210312175427j:plain

 

そして
1.5周年も(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210312175458j:plain

ログインで1500ジェムと
記念クエストで1500ジェムの
合計3000ジェムもらえた\( ˆoˆ )/✨

 

最近のウォークはイベントがめんどくさくて、モチベも下がってたんだけど今回はどうだろう(´・ω・`)

 

7のコラボイベントなんだけど
昔に1度クリアしてからやってないので内容は全く覚えてないかも💦

 

イベント内容は

石版のかけらを集めるのと

移民の町』を発展させるのが目的です!!

メガモンは来週からくるみたいなので、強いこころを期待して待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ちなみに
強敵『ナイトリッチ』のこころは

f:id:shigechannel:20210312175541j:plain

 

○○系へのダメージ+10%なので
少し使いにくいかもです(ㆀ˘・з・˘)

 

でもハマれば強いので
1個はSがほしいなぁ!!

 

そして
目玉の新ふくびき!!

f:id:shigechannel:20210312175434j:plain

f:id:shigechannel:20210312181720j:plain

『ヒャド』属性の武器は
あんまり持ってないのでほしい(`・ω・´)

 

さっそく
もらったジェム使って10連するんだ(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210312175508j:plain

 

でしょうね〜っ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

また
モチベ下がっちった(。・ω・。)

 

ポケモンGO

ポケGOも最近イベントいっぱい来てて忙しい(ノ_<)

 

ほとんどお家でGOしてるけど💧

 

リモートレイドパスで
ボルトロスに挑戦✌️✨

f:id:shigechannel:20210312175549j:plain

 

ボルトロス』は
まだ1匹も捕まえてないので

 

ほしいのです(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210312175553j:plain

はい。

そんな気してた(。・ω・。)

 

最近
伝説レイドは2回に1回しか捕まえられないんだけど…

 

個体値も良くなかったので
別にいいけど(´・ω・`)ゞ

 

でも
ちょっと前にシャドウ『カビゴン』GETできました✌️

f:id:shigechannel:20210312183622j:plain

すごい欲しかったので
嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

あと
オムナイト』の個体値100%がぁぁぁ‼️

f:id:shigechannel:20210312175620j:plain

 

でた(。・ω・。)✨

 

次の相棒候補です✌️

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨