【FLO】『空島(西)』『星6防具』『BuyBuyマーケット』『雌雄決戦』アプデ祭り(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

本日(2/15月)FLOに
アプデの嵐がやってきましたぁ(ノ_<)

同時にいっぱいきたので
ちょっとプチパニックです💦

 

空島(西)

f:id:shigechannel:20210215201049j:plain

f:id:shigechannel:20210215201107j:plain

空島(西)が解放٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

新しい素材も増えて、
中でも『天空の樹』が結構硬いのでマルチで協力しないと難しいかも(´・ω・`)

 

少しの範囲増えただけだけど
空島(中央)から(西)の順番で採取していけば効率よくアイテムも集められそう!!

 

星5闇ディミエル

f:id:shigechannel:20210215201038j:plain

 

王国兵士で再登場したんだけど
完全にサポートキャラですね(=゚ω゚)ノ

 

チームの与ダメアップや、
SP回復などかなり優秀です!!

 

いてくれたら嬉しいキャラです(。・ω・。)

 

ただ
サポートだから強い人がいないと輝けないので、ソロでは使いにくいかもです💦

 

でもこれから
星5はサポートでしかなかなか輝けないと思うのでいい性能だと思います(=゚ω゚)ノ

 

星6防具

f:id:shigechannel:20210215201141j:plain

1番予想外のアプデだったので
嬉しいけど慌ててます(ノ_<)

 

トレード装備は
現状使えなかったので『シンデレラマント』しか持ってなくて💧

f:id:shigechannel:20210215204843j:plain

f:id:shigechannel:20210215204923j:plain

とりあえず
シンデレラマント』の星6はこんな感じですね!!

 

マントでこれなので
他の部位の特殊効果が気になるぅぅぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

他の
『ペガサス装備』や『ユニコーン装備』の特殊効果がわかって、強そうなのを選んでから入手しよっと(´・ω・`)ゞ

 

ちなみに
星6にするときに必要なアイテム『星の防具核』は大工用のレシピから作れるんだけど、そのレシピは闇商人が売ってる『スターフォーミング』を入手するともらえます(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210215201120j:plain

4億リッチという高額です(ㆀ˘・з・˘)

 

リッチ貯めよ💦

BuyBuyマーケット

f:id:shigechannel:20210215201031j:plain

ついに実装!!

 

まだ使ってないけど
『ルーン』や『白霊素材』、『星5アクセ』も出品できちゃうので、いらない赤星アクセとかも出品すれば欲しい人は買ってくれるかも💦

 

なんか楽しくなりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

モンスターフェス

f:id:shigechannel:20210215201044j:plain

f:id:shigechannel:20210215201100j:plain

イベントは
2/28(日)14時まで

 

イベント用のお願い掲示板もあります!!

 

ちょこっと何回か『ゴールドドラゴン』倒しにいったんだけど、かなり硬くて強いです💧

 

ゼオでもきついので
無理に倒さなくてもいいかも(ノ_<)

 

とりあえず
やることだらけなので期間があるイベントやりながら、ちょくちょく他のこともやっていこうと思います✌️✨

 

f:id:shigechannel:20210215201133j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨