【DQウォーク(61)】ヒュンケル装備!!強敵が明日実装(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ダイの大冒険コラボで『ヒュンケル』の鎧の魔剣が明日(12/21)実装されます。

f:id:shigechannel:20201220155647j:plain

f:id:shigechannel:20201220155705j:plain

全部揃えたら最高にカッコイイけど
普通に無理でしょうね(´・ω・`)ゞ

 

運よく武器が当たれば最高なんだけど

 

ないよね(。・ω・。)💧

 

f:id:shigechannel:20201220155700j:plain

ダイの『パプニカのナイフ』よりは絶対強いと思うんだけど、サブスキルも気になりますね💦

 

全体攻撃できるのがあれば、レベリングでも使えてより欲しくなるんだけど(ㆀ˘・з・˘)

 

f:id:shigechannel:20201220155655j:plain

強敵としても出現するので
『こころ』が気になります!!

 

赤のこころでくる!?

f:id:shigechannel:20201220155721j:plain


赤のこころだけまだきてないので、普通に考えたら赤でくると思われます(=゚ω゚)ノ

 

中途半端な強さになるのだけはやめて欲しいな💦

 

たぶん
コラボ最後のこころになると思うので、ぶっ壊れくらいのインパクトのあるやつがきたら盛り上がるかもしれないですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ちなみに
ぼくのコラボ収集はこんな感じ(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201220155729j:plain

f:id:shigechannel:20201220155732j:plain

f:id:shigechannel:20201220155737j:plain

 

『魔王ハドラー』だけSランク確保(`・ω・´)

 

あとは
正直間に合わないかも(ノ_<)💦

 

『クロコダイン』と『ヒュンケル』だけは絶対欲しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

でも明日から『ヒュンケル』の強敵が来るので、また『クロコダイン』が中途半端になってしまいそうです( ゚д゚)

 

ポップ・マァム装備ふくびき

前回36連で散々な結果だったけど

 

今回はもっと散々な結果になりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:shigechannel:20201220155713j:plain

『ポップの服上』だけ出た(=゚ω゚)

 

これ以外に結構ふくびきしてるんだけど、全然出ませんでした💧

 

年末用に貯めてたジェム全部使った(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201220163443j:plain

 

 

 オワタ(。・ω・。)

 

f:id:shigechannel:20201220155744j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨