ポケGO日記(10)ミュウゲット!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

あけまして🌅
🎍おめでとうございますm(_ _)m🎍

 

今年も
ポケGO頑張ります✊

 

と言っても
面白いからやってるだけだけど(*´ー`*)✨

 

そして遂に
『ミュウ』ゲットしました!!

f:id:shigechannel:20190102131020j:plain

 

このあと『ミュウ』が出てくるんだけど

f:id:shigechannel:20190102130856j:plain

 

真ん中にうっすら映ってるのが『ミュウ』です💦
最初どこにいるかわからなかったので適当に投げてました(=゚ω゚)ノ
しかも動き回るのでそのたびに探さないといけないです。

 

よくみたらわかるんだけど
外でポケGOやってたら画面が反射したりするのでけっこう当てるの苦労しました:;(∩´﹏`∩);:

 

何回か当てたら
捕まえることができました✌️

 

でも『ミュウ』は絶対捕まえられるって
知らなかったらかなり焦ると思いますね(⌒-⌒; )

 

これでやっと待望の『ミュウ』が
手に入りましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ほんとに長かったですね💧

 

f:id:shigechannel:20190102131016j:plain

 

個体値は良くなかったけど
記念のポケモンみたいな感じなのでいいやヽ(´o`;

 

ゲットすると『ミュウ』のアメ20個とか
経験値もたくさんもらえましたよ(=゚ω゚)ノ✨

f:id:shigechannel:20190102130851j:plain

 

 

 あと
年末にレイドも行ってきました٩( 'ω' )و

f:id:shigechannel:20190102133843j:plain

 

コイキング』のレイドです(笑)
でもなんかすごく縁起がいい気がします(*´ω`*)

 

金の『コイキング』が出たら最高でしたけど

f:id:shigechannel:20190102135214j:plain

 

 

フィールドリサーチがすごい

 

1月と2月のフィールドリサーチがすごいです!!

 

12月のフィールドリサーチの
『ファイヤー』
フリーザー』
『サンダー』
ライコウ
エンテイ
スイクン

が引き続き出会えるみたいです(=゚ω゚)ノ

しかも
『ルギア』
『ホウオウ』

が追加で加わります✨


なかなかレイドで倒せるチャンスが
ない人にとっては救いのイベントです(*´ω`*)

 

ただどれと出会えるかわからないので
欲しいのと出会えない可能性もあります💦 

 

 

 今年最初のコミュニティデイ

2019年1月13日(日)
12時〜15時までの間『ワニノコ』が多く出るイベントが開催されます。しかもタマゴのふかそうちの効果が4倍になるそうです!期間が短いけどこの時間にできる人は絶対にやったほうがお得です( ゚д゚)

 

また
イベント終了1時間後までに
アリゲイツ』を『オーダイル』に
進化させると特別なわざを覚えるそうです(=゚ω゚)ノ

 

ただ
できる人とできない人に分かれるイベントなのでちょっと不公平な気もしますけど💧

 

以上。
今年最初のポケGO日記でした✌️

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨