ポケGO日記(6)12月のフィールドリサーチ絶対欲しい!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(。・ω・。)

 

12月のフィールドリサーチは伝説のポケモンが登場するようなので、できるだけ達成したいです(ノ_<)

 

『ファイヤー』
フリーザー』
『サンダー』
ライコウ
エンテイ
スイクン

のいずれかが必ず出現するそうです!

 

さっそくだけど
2体ゲットしました✌️

f:id:shigechannel:20181210185302j:plain

f:id:shigechannel:20181210185258j:plain

 

エンテイ』は12月の最初の時にゲットしました!
 

ぼくは『スイクン』だけしか持ってなかったので、ほとんど欲しい💦特に『フリーザー』が良いなぁ〜✨

 

同じのが来なければ
なんでも良いんだけど(・ω・`)ゞ

 

あとは『クレセリア』のレイドバトルもしてきました✊

f:id:shigechannel:20181210185255j:plain

この日は土曜日だったので
ほんの数秒で20人が集まりました💦

 

もちろん瞬殺だったけど…。

 

捕獲できず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

12月18日までの出現なので
もう倒せるチャンスないかも💧

 

田舎はつらいよ。

 

 

進化させたポケモン達です(=゚ω゚)ノ 

f:id:shigechannel:20181210185249j:plain

f:id:shigechannel:20181210185240j:plain

この2体は今更だけど
やっと進化終わりました(⌒-⌒; )

 

捕まえたポケモンも2年も前です💧

 

 

f:id:shigechannel:20181210185418j:plain

良くわからないけど
弱そうですね( ゚д゚)

 

f:id:shigechannel:20181210185421j:plain

ラッキーは相棒にして少しずつ
アメを稼いでやっと進化できました(*´ω`*)

 

 

タマゴは『ピチュー』のノーマルが出ました✨
ハロウィンバージョンしかいなかったのでよしです(=゚ω゚)

f:id:shigechannel:20181210185415j:plain

 

 

 

ポケコインもカイリキーが30個も
持って帰ってきてくれました٩( 'ω' )و

f:id:shigechannel:20181210185412j:plain

 

今はポケコイン189枚なので、あと少しでポケモンボックスをアップグレードできる〜٩(๑`^´๑)۶

 

ボックスやっぱり重要!!
ゲンガーの服買うんじゃなかったなぁ💧

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)