ポケGO(๑˃̵ᴗ˂̵)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(*´ω`*)

 

今日(11/6)からポケモンGO
『いつでも冒険モード』が解放されたみたいです(=゚ω゚)ノ

 

これはポケモンGOのアプリを閉じても、歩いた距離がカウントされます!なので卵の距離や、相棒に設定したポケモンの距離もカウントされるので、すっごく良い機能が実装されたと思います(`_´)ゞ✨

 

ちなみにレベル5以上じゃないとダメのようです💦

 

その他にもカラカラとポニータの色違いも実装されて、2体ともの進化先もちゃんと色違いのようです(。・ω・。)

 

 

 そんでもってこっからは
ぼくの最近のポケモンGOです(=゚ω゚)ノ

 

今日はジムバトルしてきました!
そんなにバトルは好きじゃないんだけど、道具がいっぱいになっててキズぐすりとかのアイテム捨ててたので💧それならバトルして使ったほうがいいかと思いまして( ̄  ̄)ゞ

 

f:id:shigechannel:20181106205653p:plain

 

何回もバトルしてジムを破りました✊
そんでカイリキーをジムに置いてきたんだけど。

 

まだ帰ってきません(*´ω`*)✨
なのでまだ倒されてないです!!

 

コインいくら貰えるかなぁ☺️
楽しみっ!

 

そんで昨日は
レイドバトルもしてきたよ✨

f:id:shigechannel:20181106195843j:plain

 

いっぱい集まってたので、簡単に倒せました✌️✨

 

そんでゲットのチャンスだったんだけど…

 

ダメでした💧
めっちゃ欲しかったのにぃぃぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

都会と違って、レイドってあんまり人集まらないから、なかなかゲットのチャンスないのに…。

 

調べてみたら、ギラティナの基本捕獲率って
たったの2%なんです💦そりゃ無理ですね( ゚д゚)

 

『金のズリのみ』とかカーブで投げたり、エクセレントのボーナスを合わせて、最大でも15%くらいなんだそうですよ。

 

運悪かったらずっと捕獲できない可能性もありますよね😨

 

でもでも(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

そのあとで、レアポケモン出ましたぁ!!

f:id:shigechannel:20181106195839j:plain

 

トゲチックが出ました!!
初めて見るポケモンだったけど、調べたら珍しいポケモンだったので、全力で捕まえました٩(๑`^´๑)۶

 

ちなみに『バルキー』は卵から出ましたよ✨
これも調べたらけっこう貴重なポケモンでした(*´-`)

 

 ⬇️そんで進化させたポケモンの一部です⬇️

f:id:shigechannel:20181106200011j:plain

 

f:id:shigechannel:20181106200017j:plain

f:id:shigechannel:20181106200020j:plain

f:id:shigechannel:20181106200007j:plain

f:id:shigechannel:20181106195835j:plain

f:id:shigechannel:20181106195831j:plain

f:id:shigechannel:20181106200014j:plain

f:id:shigechannel:20181106200129j:plain

 

こんな感じです(=゚ω゚)ノ

 

それと、今日は7キロの卵が割れて

f:id:shigechannel:20181106200121j:plain

ニャースアローラ地方)が出ました。
アローラ地方ポケモンの事はあんまりわからないけど、いっぱいいるっぽいので間違えて、博士に送らないように気をつけないと(´・_・`)

 

イシツブテもそうだけど、毛が生えてたりなのでボケてたら気づかない可能性あります💦

 

という事で
ポケモン報告は以上になります(`_´)ゞ

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(。・ω・。)