ポケGO日記(29)ロゼリア色違いGET!タッツー個体値MAXをキングドラまで進化(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

また色違いポケモンをGETしました!

 

f:id:shigechannel:20191206153753j:plain

 今度は『ロゼリア』を捕獲(*´ω`*)

 

最近よく出るので確率が上がったのか、運がいいのかよくわかんないですけど(´・ω・`)

 

通常の色はこんなの!!

f:id:shigechannel:20191206154800j:plain

 

両手の花の色が違うのと体の色の濃さが違いますね(=゚ω゚)ノ

 

タッツーからキングドラまで進化

f:id:shigechannel:20191206154114j:plain

 

個体値MAXの『タッツー』をBOXから発見してすぐにアメも集まったので最終進化までさせたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20191206153745j:plain

 

ちなみに
シードラ』から『キングドラ』に進化させるにはアメと『りゅうのうろこ』が必要になります!

 

f:id:shigechannel:20191206153736j:plain

f:id:shigechannel:20191206153741j:plain

キングドラ』でやっとドラゴンタイプがつくようですね💧

 

見た目『シードラ』の方がカッコいいやん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

さすがに
強化しないとバトルではまだ使えそうにないので、アメ集めないといけないです(*´Д`*)

 

ロケット団も倒してきた✊

f:id:shigechannel:20191206154037j:plain

f:id:shigechannel:20191206154042j:plain

f:id:shigechannel:20191206154046j:plain

『ゲンガー』で最初の2体を倒したけど、『ギャラドス』が強くてあっという間にこちらの2体も倒されて、ギリギリで勝つことができました( ゚д゚)

 

f:id:shigechannel:20191206154052j:plain

 

したっぱには勝てるけど、リーダークラスのロケット団にはまだ勝てないです(ノ_<)

 

f:id:shigechannel:20191206163801j:plain

 

負けちった(。・ω・。)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨