星ドラ日記

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(。・ω・。)

 

星のドラゴンクエスト(星ドラ)』
2018年11月7日にアップデートがありましたね✌️


f:id:shigechannel:20181108193214j:plain


モンスター闘技場開幕

f:id:shigechannel:20181108193211j:plain

 

 

さっそく、レベルも上げて闘技場でバトルもしました!

f:id:shigechannel:20181108193208j:plain

f:id:shigechannel:20181108193204j:plain

やっぱり全体攻撃が有利な気がします(=゚ω゚)ノ
ビビルくんに呪文Aの『ドラゴラム』をセットしてたんだけど、発動する前にやられてしまうので、『マヒャド』に変えたら、一回は撃ってくれますね✨

 

まだ始まったばかりで、みんなそんなに強くないので、強いスキルを早く打つことが勝率につながるように思います٩( 'ω' )و

 

エンデ新装備と新錬金装備

●エンデの鞭が新装備で登場。
●今までのエンデ装備の錬金装備が実装。

 

新装備以外は全部持ってたんだけど
個人的にはあんまり強くない気がします(´・_・`)

 

残念💧

 

メインストーリー追加

モンスター闘技場ばかりやってたので、メインストーリ追加されたことすっかり忘れてました(⌒-⌒; )

ジェムの回収もできるので、経験値2倍のうちに進めておいた方がお得ですね😁

f:id:shigechannel:20181108193201j:plain

f:id:shigechannel:20181108193258j:plain

 

ぼくは『星の冒険者パスポート』持ってるので
3倍速のおまかせモードでだいぶ楽ですけど💧

 

 

それより
今『福引き保管倉庫』がとんでもないことになってます💦

 

ガチャで引いた装備がいったんそこに保管されるんだけど、いらないけど、売るのももったいないので今いっぱいになってます(ㆀ˘・з・˘)

f:id:shigechannel:20181108193255j:plain

 

闘技場のモンスターに、武器とか装備できるかもとか思ってたけど、いらなかったのでほんとのゴミになっちゃいました(´・_・`)

 

このモンスター闘技場、今のところガチャでモンスター入手とかにはなってないのでよかったです。このままみんなが平等に戦えるようにしていて欲しいな(*´ω`*)

 

ただのゲーム日記を

 

最後まで読んでくれて
ほんとにありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)