ポケGO日記(5)色違いポケモンも出た!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(。・ω・。)

 

ポケモンGOに対人戦の『トレーナーバトル』
が登場予定なんだそうですよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨

 

3体のポケモンを1チームとして、CPの高さによって分けられるリーグと、CP制限のないリーグもあって、ぼくみたいな弱いトレーナーでも遊べそうです(*´ω`*)

 

実装日はまだわからないけど
すごく楽しみです( *`ω´)੭ꠥ⁾⁾

 

育てるのも楽しくなりそう🎵

 

そして

 

この何日かの間で
また色違いポケモンもゲットしました✌️

f:id:shigechannel:20181201203630j:plain
ポニータ』の色違いカッコ良くて
欲しかったので嬉しかったですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:shigechannel:20181201203627j:plain

ミニリュウ』はラーメン屋さんで
食べてたら出ました😅!!個体値は低かったけど💧

 

 

f:id:shigechannel:20181201203623j:plain

イーブイ』の色違い✨
色がないから昭和な感じ💧
ただ、進化の種類が多いので迷います(´・_・`)

 

短期間に3匹も色違い出たので
かなり運良かったと思います!!

 

 

 

レイドも一応しました💦
サメハダー』だったけど、進化前の『キバニア』が進化できる状態だったので、運が良いのか悪いのか(⌒-⌒; )

f:id:shigechannel:20181201203736j:plain

 

 

進化させたポケモンは4体です(=゚ω゚)ノ⬇️

f:id:shigechannel:20181201203747j:plain

『カッコいい』から『超カッコいい』になりました!

 

 

f:id:shigechannel:20181201203619j:plain

『可愛い』から『ぶちゃいく』になりました!

 

 

f:id:shigechannel:20181201203614j:plain

『可愛い』から『可愛くない』になりました!

 

 

f:id:shigechannel:20181201203751j:plain

『ふつう』から『超カッコいい』になりました!
まれにある2段階アップです(=゚ω゚)ノ✨

 

 

タマゴもちゃんとかえしましたよぉ!!

f:id:shigechannel:20181201203742j:plain

初ゲットです✌️

なんかここ最近になって、ポケモンGOの良いアップデートが多いような気がします(*´∇`*)ユーザーもまた増えてきてるらしいので、勝手に期待してます😄

 

ただ…

ぼくの周りではあんまり流行ってないなぁ💦

 

ひとりで頑張ります(・ω・`)ゞ

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)