ポケGO日記(80)『コイキング』コミュニティ・デイ!!最弱ポケモンの最弱をGET(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

今日8/8(土)は
コイキングのコミュニティ・デイでした(=゚ω゚)ノ

 

外にいて、いっぱい『コイキング』がいたので気づきました💦

 

はい。
忘れてたです(^.^)笑

f:id:shigechannel:20200808185730j:plain

 

ポケGOのアプリ
開いてよかったぁ(ノ_<)

 

いつも月末だったから油断してた💧

 

もちろん色違いもGET✌️✨

f:id:shigechannel:20200808185708j:plain

 

金色の色違いはやっぱり
レア感があっていいですね(*´ω`*)

 

今回は
あまりできなかったけど

 

色違いは6匹捕まえました(=゚ω゚)ノ

 

でも
個体値MAXは出ませんでした^^;

f:id:shigechannel:20200808185718j:plain

 

今日の19時までに進化させると
『アクアテール』を覚えるので

 

通常と色違いと

 

どちらも進化しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:shigechannel:20200808185734j:plain

f:id:shigechannel:20200808185739j:plain

 

赤の『ギャラドス』がカッコ良すぎ( ゚д゚)

 

ギャラドス』はバトルでも強いので高個体値が欲しかったけど、あまり出ませんでした(ノ_<)

 

ところが!!

 

ある意味個体値MAXと同じくらい貴重な
個体値ゼロの『コイキング』を

f:id:shigechannel:20200808185726j:plain

 

GETしました(=゚ω゚)ノ✨

 

これはかなりレアですよぉ( ゚д゚)‼️

 

最弱ポケモンの最弱が出たんだもん💦

 

個体値MAXも出てたら
両方育ててみて、どれくらいの差が出るか試してみたかったのにぃo(`ω´ )o

 

 

ま、いっか(。・ω・。)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨